ゴールデンウィーク最終日に、菜の花を見に行ってみました。
 
我が家から車で15分ほどで到着です。
 
 
水の公園福島潟、
 
 
天気がくずれ始めていて風が吹いてきたので、残念ながらすぐ帰ってきちゃいました。
 
そして夜は、ディズニーシーの帰りに谷川岳PAで買っておいたこちらを食べてみました。
 
詳しくはこちらへ
 
すごい人気だそうで、たまたま親爺が買いに行ったときに、今さっき再入荷したとお店の人が話してました。
 
あやうく来年に持ち越し!ラッキーだったにちがいない!
 
2人前をひとりで食べてしまいました、ご飯にもお酒にもあ良そうな感じです。
 
谷川岳PA自慢の逸品もつ煮御馳走様でした。 ネギのせたかった(~_~;)
 
 
ワイパーを新品に取り換えたら、すっきりしました
 
良い季節ですね~
 
今週もうまいお土産がたくさんあったりして、食べまくりだったのでダイエット企画は中止です。
 
 

投稿者 norichanneru

「自慢の逸品によわいです」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    あの渦巻きの搭で、すぐわかりますね
    春の福島潟は、菜の花でいっぱいなんですね
    新潟へ赴任したばかりの冬に、訪れた記憶があります
    懐かしいです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    えっ、ダイエット企画中止ですか?継続は力なりですよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    菜の花とってもきれいです(*^_^*)
    良い休日をお過ごしくださいませ☆
    ナイス!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今がお子さんとの楽しい時。
    もうすぐ親から離れますから。
    いい思い出をいっぱい作ってください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もつ煮おいしそう!!
    谷川岳PAって、覚えがない・・カンエツにありましたっけ??
    一人のときにこっそり食べちゃったんですか?!
    もつ煮食べたくなってきた・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です