フェニックスと禁煙

新潟県のあちらこちらに災害が起きるほど雨が降ったりして
 
不安定な気候が続いてます、皆様お気をつけてお過ごしください。
 
新発田市の我が家は災害にもあわず過ごさせていただいています
 
さらに、昨日は休みをいただいて長岡祭り大花火大会を見物に行かせていただきました。
 
情報収集したところ復興祈願花火フェニックスhttp://phoenix-hanabi.jp/pc/これをどうしても見なければという気持ちになり
 
最善策を考え早朝ウオロクへ!
 
 
特設テントにて販売した当日チケットを一番乗りでゲット!
 
会場を下見に行ったりして
 
 
川に一番近い所にレジャーシートを広げて
 
あとは花火が始まるのを待つばかりです
 
日中は暑かったのですが、日が沈むとかなり涼しくなり
 
娘に雨合羽を着せての見物となりました
 
 
素晴らしい花火大会でした
 
ほんの少しだけフェニッククス花火打ち上げ協力金を募金をさせていただきました
 
復興への思いを込めた花火をまた機会があったら見に行きたいと思います。
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 6年 7ヶ月 3日 16時間 37分
延びた寿命: 275日と21時間9分
節約できた金額: 1083461円(節税分 683178円)
節煙本数: 72230本 6139.62m アフリカ最高峰
 
 
 

投稿者 norichanneru

「フェニックスと禁煙」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうですね
    毎日暑いので体調に気を付けてくださいね☆
    ナイス

  2. SECRET: 0
    PASS:
    レジャーシート何枚敷いてあるんだろうか
    ウオロク懐かしいです
    花火見たくなりました
    帰国したら熱海の花火大会でも行こうかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です