365日に弱いです くるまやラーメン新発田バイパス店

今年も残すところあとわずかとなりました(~_~;)
 
ついつい暴飲暴食してしまう機会が多く
 
翌日の朝は辛いものがありますが
 
お昼になるとすんごい腹が減ります
 
土曜日はまたニンニクのがっつり入ったみそラーメンが食べたくなり
 
さらに餃子とライスもたべたい!
 
といえば365日餃子無料のこちらのお店へ
 
くるまやラーメン新発田バイパス店
 
一番人気の味噌チャーシューメンを注文しました
 
そして無料の餃子とライスです
 
 
深夜までやってるくるまやラーメンにはいろんな町でお世話になってますm(__)m
 
あいかわらずの満足度です
 
ごちそうさまでした。
 
今週のダイエットは
 
暴飲暴食の翌日の空腹が我慢できずがっつり食べてしまいました(+_+)
 
ボルダリング2時間しました
 
3連休奥さまの料理がっつり食べました
 
結果は(~_~;)
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.2 kg (13年12月22日) bmi25.9
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 2.4 %)
増減: -0.3 kg 缶ビール
 
缶ビールになってしまいました
 
やばいです!
 
 
また飲みたくなってきました。

投稿者 norichanneru

「365日に弱いです くるまやラーメン新発田バイパス店」に7件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    迫力あるチャーシュー麺ですね。。
    ライスにギョーザ。。 くるまやラーメンの王道の食い方です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ライスと餃子のサービスですか?
    すごいですね。
    私もリバウンドしました。
    体重計にはのれません^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです….
    忙しさにかまけてブログをお休みして早1年が経ちました….
    お元気そうで何よりです、
    ビックなチャーシュウでとても美味しそうです….いただきま~す..
    此方では夢ですよ…..少し前に街に「八番ラーメン」がオープンしましたがいまいちです。
    また訪問させて下さい…..ナイスです。
    タイ時間7;27 室内気温16度

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    そうなんです!ライスと餃子が無料サービスです
    そりゃリバウンドしますよね(>_<)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    久しぶりです、こちらは一年間相変わらずです
    タイであんまり頑張りすぎないように気を付けてください(^_-)-☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    いろんなビールがあるなぁ。片っ端から呑んでみたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です