ツインフローザーと禁煙

今年はほんとに雪が少なく、今日は気温も二ケタになったりして
 
このまま春になってほしいなどと思ったりしてます。
 
そんなに甘くないでしょうが(>_<)
 
昨年末よりPCゲームを久しぶりに買って遊んでいるのですが
 
こいつです ^^) _旦~~
 
                     http://www.ubisoft.co.jp/rocksmith2014/
 
かなり面白いのですが、滑らかに画像が動かなかったり
 
フリーズしてみたり、音が途切れたり(>_<)
 
あれこれやってみた結果!
 
オンボードグラフィックの能力が足りてないと判断し
 
こいつを買っちゃいました
 
 
何よりも見た目が気に入りました(^^♪ V3の変身ベルトか!
 
配線がさらにごちゃごちゃになり、思ったよりデカくやっと差し込みました
 
さらに配線間違って悪戦苦闘(>_<)
 
 
取り付け後ゲームはかなりスムーズに遊べるようになり
 
パソコンも全体的に静かになりいい感じ(^^♪
 
と思えば無線ランが不安定になったり、しばらくこまごま設定が必要みたいです
 
さらに液晶ワイドモニターもほしくなり心の中ではもう買うと決めてます
 
お昼を節約してなんとかゲットしたいです
 
更に問題が発生しました
 
今回購入した中古グラフィックボードの前オーナーは喫煙者だったため
 
ショップの人が少し安くしてくれたのですが
 
本体とさらに箱の中が猛烈にたばこ臭く、部屋全体が臭くなり
 
奥様からクレーム発生中です
 
ワイドモニターよりも先に脱臭剤です。
 
 ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 7年 1ヶ月 2日 23時間 23分
延びた寿命: 296日と21時間10分
節約できた金額: 1165938円(節税分 735184円)
節煙本数: 77729本 6606.98m 北アメリカ最高峰

投稿者 norichanneru

「ツインフローザーと禁煙」に7件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    匂いにつられてまた吸い始めるんじゃ?(笑)
    でも詳しいですね、私なんかPCに関してはまるで素人です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私は機械にまったく疎いので、尊敬します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。新庄は今日も雪が降っています。
    懐かしいパソコンケースなのでおもわず投稿してしまいました。
    パソコンの調子はどうですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    たぶん大丈夫ですそんなにいい匂いに感じません(^_-)-☆

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぱんぱかパパさん
    実はおっかなびっくりです、時々やらねばよかったと思ったりします((+_+))

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おくちん師匠
    すっかりご無沙汰ですいません。ケース愛用してます、好調だと自分では思ってます(^^♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    また・・来月には新潟に参る予定です☆
    美味しいものたくさん食べるぞ~!^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です