このところ何となくきぜわしく、3連休ゆっくりしてたのですが
 
なんとなく落ち着かないような感じです。
 
こんな時はゆっくり酒でものんだ方が良いと思いますので(~_~;)
 
これから焼酎でもいただきます。
 
今月3日のことですが、新発田市駅前にある「寿司、和食、そば、ながしま」へ
 
丁度お昼に通りかかりIN
 
入店すると巨人軍のユニフォームを着た店員さんにカウンター席へ案内していただきました
 
そういえば初めて来たとき毎月3日は長嶋茂雄DAYなのでまた来てみよう!みたいな
 
ブログを書いたことを思い出しました。
 
 
偶然にも来てしまいました。
 
さっそく、三角くじの入ったボックスを店員さんが持ってきて
 
地酒のあたりがあるのであててください!と言われたので
 
気合を込めて引いてみたところ
 
 
焼のりが当たり!ました。
 
続いて海鮮丼が到着
 
 
けっこう贅沢(~o~)
 
寿司は何度食べてもいけるな~
 
もうしばらくすると春らしくなり暖かくなりそうなので
 
ウォーキング等始めようかなどと思ってます
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.1 kg (14年03月23日) bmi25.8
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 3.2 %)
増減: -0.4 kg ラグビーボール
 
今年こそ糖尿病予備軍的な体系から脱出したいです
 
巨人のV9懐かしいな~
 
 
 

投稿者 norichanneru

「ミスターに弱いです」に11件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます
    今日は朝移動で時間調整で休憩ちうです
    寿司はいいですよね
    回転の頻度が上がってます
    長嶋さんゆかりの店なんですか
    ラッキーでしたね海苔^_^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ウオーキングはいいんですけど腹が減るんですよね~(笑)
    炭水化物を減らすのが一番いいかもしれません、リバウンドして、またダイエットに挑戦中!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    店主が長嶋茂雄さん同姓同名らしいです。
    次は地酒を当てたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    おいらは密かにボルダリングで筋肉に刺激を与えて痩せるというやつをしてるのですが今の所は痛いだけです(~o~)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    そちらは、ジャイアンツエリアなんですね。
    名古屋はもちろんドラゴンズで

  6. SECRET: 0
    PASS:
    これは、豪華な海鮮ドンですね。。
    茶碗蒸しまでついて・・あっ! よだれが流れました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こちらのミスターのお店は粋なクジをやっていますね
    どろんちさん最近当たりが続いてますね!\(^o^)/

  8. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    茶碗蒸しと吸い物のふたを開けて撮影すべきですね(>_<)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    海鮮丼がとんでもなく美味しそうです♪
    4月からもよろしくお願いします。
    ナイス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です