白山公園と禁煙

日曜日がとても良い天気に恵まれ
 
桜の名所を検索したところ白山公園がヒットしたので
 
行ってみました(~o~)
 

 
白山神社の春祭りも催されており
 
屋台もたくさんあり、お好み焼き、焼きそば、から揚げ、をがっつりといただきました)^o^(
 
我が家族は花が咲いているだけでは満足しないので
 
大変ありがたいお花見の場所となりましたm(__)m
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 7年 3ヶ月 13日 22時間 6分
延びた寿命: 304日と21時間31分
節約できた金額: 1197414円(節税分 755031円)
節煙本数: 79827本 6785.35m 北アメリカ最高峰
 
来週は出張もありなんとなく落ち着かない日々になりそうです
 
暴飲暴食に気をつけて夜を過ごしたいです
 
たぶん無理ですが(~_~;)
 
 

 
新発田城も行ってみました。
 
夜はまだ寒いな~(+_+) 

投稿者 norichanneru

「白山公園と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    白山公園懐かしいな
    神社のとこですよね^o^
    唐揚げつまみながら、花見は良いな~
    最近揚げ物ばかりで、腹回りがヤバイですよ、、、

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新発田城なんてあるんですね。
    行ってみようかな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    キレイですね。
    名古屋はすっかり散り果てました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    どの写真もきれいですね♪
    5月もよろしくお願いします。
    ナイス!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!
    お城のライトアップきれいですね~
    今日の東京地方はもう夏のようでした。
    季節が一気に進んでいる気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です