米百俵と禁煙

とにかく暑い(>_<)
 
今年も長岡花火を見物に行くことが出来ました
 
 
過去最大の混雑が予想される大花火大会に挑みました!
 
早朝出発し7時過ぎに到着
 
奥様と娘のために場所取りに挑戦!
 
 
会場です、長岡駅から歩いて大手大橋を渡りました結構長い(@_@)
 
当日限定有料席販売所に70番目あたりに並びましたが
 
あまりの暑さのため近くの木陰でぐったりして発売を待っていたところ
 
行列がすごいことになってきて2時半の発売予定を1時に繰り上げ(^。^)y-.。o○
 
 
ゲットしました!
 
脱水のため?頭が痛くなり
 
やむをえず近くに回転ずしがあったので入店し
 
ハイボール飲み干して回復!
 
 
肝心の奥様と娘が来る時間に爆睡してしまって(>_<)入場制限を受けそうになったりと
 
ハプニングがございましたが
 
無事に花火見物が出来ました。
 
恒例の帰りの大渋滞がたまりませんでしたが
 
素晴らしかったですありがとうございました。
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 7年 7ヶ月 3日 11時間 4分
延びた寿命: 317日と16時間16分
節約できた金額: 1247607円(節税分 786680円)
節煙本数: 83173本 7069.78m 南アメリカ最高峰
 
毎日だるくてたまらないので
 
解消法を考えています(>_<)

投稿者 norichanneru

「米百俵と禁煙」に7件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    すばらしーっ(((o(*゚▽゚*)o)))いつか行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. SECRET: 0
    PASS:
    え、どこで爆睡でしたか
    暑い中待っているのはたまりませんね
    久々に熱海の花火でも行こうかな

  3. SECRET: 0
    PASS:
    行くより動画で見た方が楽ですね。家の近所の若者も行きました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    来年もできれば行きたいと思ってます
    両親も呼びたいな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    チケット売り場の近くに木陰があったのでそこでぐっすりです
    熱海の花火もすごそうですね

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    そんなこといって見に来てたりして(^^♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    有料席なんてあるんですね。
    うちの近所の花火大会は、台風の影響で今年は中止になってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です