リニューアルオープンと禁煙

このところ毎週出かけてばかりいて疲れ気味?
 
夏バテ(ー_ー)!!
 
と、iphone3gsを壊してしまって写メもとれず久しぶりのアップとなりました。
 
携帯は同僚からもう使わないのでということで遠慮なくいただいた
 
こちらを使うことに決定!
 
LYNX SH-3C
 
アンドロイド2.2なので最新アプリはほとんど使えませんが
 
年甲斐もなく流行りのゲームにはまってしまうタイプなので(>_<)
 
出来ないぐらいでちょうどいい感じです。
 
それどころか性能の良さに驚いています
 
最新モデルはさぞかしすごいに違いない!ほしくなります(^^)
 
ところで数日前は家族サービスで
 
久しぶりに山形県鶴岡市立加茂水族館を見てきました
 
リニューアルオープンしたとの情報から、壁を塗りなおしたり
 
新しい水槽を増やしたのかな~と思ってたら
 
こちらが古い方
こっちが新しい方!
隣にこんなにすごいの建てたんですね(@_@)
 
そして世界一のクラゲ水族館見物しました
 
 
以前よりもかなり多くのお客さんで賑わってました
 
そしてクラゲ折り紙に挑戦!親爺は指つりそうでした(>_<)
 
 
なんか親爺の作品だけ一回り大きい気がするのですが気のせいでしょうか?
 
親爺が食べたフード2品です
 
もう説明はいらない感じです
 
あれ入りのソフトクリームとあれの姿にアレンジした玉こんにゃくと
 
サービスしていただいた出汁のイカげそです
 
みな様ぜひ新潟山形の旅へお出かけくださいm(__)m
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 7年 7ヶ月 25日 22時間 24分
延びた寿命: 320日と6時間4分
節約できた金額: 1257720円(節税分 793057円)
節煙本数: 83848本 7127.08m 南アメリカ最高峰
 
もうしばらく暑い日が続きそうなので
 
あまり無理せず
 
体に気を付けて過ごそうと思ってるのですが
 
仕事のほうがすごく不景気なんですけど!うちだけですか(ー_ー)!!
 
 
 

投稿者 norichanneru

「リニューアルオープンと禁煙」に7件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(*^◯^*)クラゲこんにゃく可愛いいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o
    海では会いたくなくても、ここなら会いたくなりますね(*☻-☻*)クラゲちゃん。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    玉こんにゃくは分かるけど、あれ入りって、、、?
    クラゲ?
    新潟にも水族館ありましたよね、クラゲもいたかな

  3. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    いがいと手の込んだ玉こんにゃくかもしれませんね(^。^)y-.。o○

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    カレー粉をまぶして食べるのがお勧めだそうです
    実際うまかったです(^。^)y-.。o○

  5. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    クラゲ入りソフトです。
    その日は気温が高く強風の影響もあり
    すぐにとけまくってました(^。^)y-.。o○

  6. SECRET: 0
    PASS:
    クラゲ尽くしですね
    クラゲの味って、どんなんだったっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です