マグナムジェットと禁煙

台風の進路が気になります。

皆様お気をつけてお過ごしください。
そういえば両親が北海道に紅葉を見に行ってるので明日は電話せねば!
自分も明日はハゼを釣りに行く予定なので増水に気をつけねば!
そんなわけで車に積みっぱなしのゴルフバックを下して
釣竿にチェンジしようと
アパートに付属しているスチールの物置の扉をあけてごそごそしていたら
蜂が飛んできてやべ~
というかかなんで?と思ってよく見たら中に蜂の巣が!
 
 
 
小さい巣ですが結構、蜂がいます。
 
近くのホームセンタームサシにいってこちらを購入してきました!
 
 
マグナムジェット~
 
10mも飛ぶ~
 
マグナムに変形!いい感じだ!
 
 
ふふ・・狙い撃つぜ!
 
10mはなれたら見えんのかな?
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 7年 9ヶ月 4日 22時間 52分
延びた寿命: 324日と20時間7分
節約できた金額: 1275728円(節税分 804412円)
節煙本数: 85048本 7229.13m 南アメリカ最高峰
 
すごかった~
 
明日はハゼだ。
 
 
 

投稿者 norichanneru

「マグナムジェットと禁煙」に9件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます、僕も仕事でスズメバチジェット使います。
    今日はハゼ釣りどこへ行くのかな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    つよちゃん
    阿賀野川の河口でハゼ釣りました。楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    マグナムジェットよく効きました
    定番商品なのかな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    イカ釣りのポイントに行くまでに○○まくりで
    ダイエットできてしまいます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    なぜかこの記事だけ、字が小さく表示され、目がシバシバしてしまいました
    蜂は嫌いです、10m狙い撃ちは難しそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です