だるまと禁煙

今年の新発田市は雪が多めに降ってきて
 
消雪パイプのない我がアパートはちょっと大変ですが
 
雪だるまを家族で作ってみました
 
前回の積雪時
 
 
そして今回の積雪
 
 
かなりの雪の量です
 
車の運転が怖いのがつらいですが
 
雪はそれほど苦にならないし
 
冬の酒はうまいです(^^♪
 
でもこれぐらいの積雪でいいです
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 7年 11ヶ月 23日 22時間 1分
延びた寿命: 334日と0時間1分
節約できた金額: 1311712円(節税分 827103円)
節煙本数: 87447本 7433.04m 南アメリカ最高峰
 
あと数日で禁煙生活も8年となり
 
月日の経つのが早くて驚きます
 
とりあえず今年いっぱい仕事頑張らなくては(~_~;)
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「だるまと禁煙」に5件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、雪の量が多くなると、雪だるまも大きくなりますね。
    本当に雪はもうたくさんです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    雪だるまが太りましたね
    雪が恋しいな~何てね~(^◇^;)
    やっぱり多いのですか~
    除雪がんば>_<

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今年は雪が本当に早くから降ってますね。
    どんどん雪だるまも大きくなってますな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりこちらの方が多いですね、娘さん、一番可愛い時ですね、うちはセンター試験でピリピリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です