久しぶりに仙台へ

今ほど、仙台から帰ってきました
疲れたので早めに寝ます
研修に、行ってきたのですが、研修会場の近くに利休の文字が見えたので行ってみました
エレベーターの前に開店前から並んでの入店です、人気あんのね~

 

牛タン定食1,200円(+税)を注文
ちゃんと研修も頑張りました(^^)/
ところで、帰りに仙台のお土産といえばやっぱり「萩の月」買に行きました
どこで売ってるかわからないし
仙台駅まで行くのも、おっくうだったので
通りかかったファミリーマートで缶コーヒーを買ったついでに
近くに萩の月、売ってるとこありませんか?と店員さんに、尋ねたところ
店員さんが、たまたま若い東南アジアの青年で
ファミチキ出してくれました ( ̄▽ ̄)

投稿者 norichanneru

「久しぶりに仙台へ」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    つきとチキ、聞き間違い( ̄▽ ̄)
    なんと牛タン定食、旨そう~(@ ̄ρ ̄@)
    仙台ですからねぇ、うんうん

  2. SECRET: 0
    PASS:
    仙台の牛タン。。 本当に美味しそうですね。。
    麦飯とテールスープ。。 美味しそうです。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    > SRな親爺さん
    いまいけてる、お店らしいですよ、もう一回行きたいです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です