2日間大学で過ごしました

防火管理講習のため、いわき明星大学で2日間過ごしました(^^♪
ここへ来たのは、長年住んでたけど初めてです
何が学べるんだろ( ̄▽ ̄)
防火について2日間、学ばせてもらいましたが
給食とか学食とか食べたことないので、2日とも学食へ(^^♪
学食への階段(^^♪
セブンイレブンも本屋さんもあるんですね
初日の日替わりAランチ450円
2日目のカツカレー大盛り550円
学生はコンビニのほうが人気あるみたいです
世の中はそんな感じなのかな~( ̄▽ ̄)~
大学でてないせいか、なんとなく楽しい2日間でした
ちゃんと講習もきいたっすよ!

投稿者 norichanneru

「2日間大学で過ごしました」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    学食のランチ。。どちらも美味しそうですね。。
    値段も手頃だし。。 ありですね。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    防火ですか
    建築関係のお仕事に就いたのですか^o^
    親爺も大学経験ありませんので、仕事で青山大に入れた時はワクワクしました
    学食も美味かったな~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最近新潟に行く機会があって、新発田を通るのですが、どろんちさんはいないんだな~と思うと少し寂しくなります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    > やっさんさん
    学食は自由に誰でも食べれるのですね、知りませんでした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    > SRな親爺さん
    建築の仕事ではないのですが、必要なとこでした(^^♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    > メイドインいいでさん
    そういう時は、いわき経由で、遠いけど(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です