大盛り2食行っときました

今週末は、奥様と娘が新潟へ日帰りの旅へ行ってしまったので
仕事終了後、昼、夜と暴食してみました
昼は久しぶりに、いわき市 どさん子鹿島店で焼肉定食
確かに昔たべた味でした
元気になるかと思ったのですが、満腹と気温の高さでぐったり((+_+))
日没後、腹が減ったので
いわき市好間 B級グルメ大将へ
初めての、大将焼きそば大盛り 
焼きそばにカレーが、かかっていて、しばらくすると揚げたてのデカい鳥のから揚げがトッピングされましたが
どのタイミングで写真を撮るか迷いましたが、結局から揚げの到着をまてず撮影!
2食の大盛りメニュー完食し、体力超回復(^^)/
夜、家族が帰ってきて、風呂ぐらい入れとけよ( `ー´)ノ と怒られ今週は終了しました。
来週の連休はキャンプ場へ行く予定です、ほど良い天気に恵まれると良いのですが。

投稿者 norichanneru

「大盛り2食行っときました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    焼きそばにカレー(゚o゚;;
    唐揚げは合いますな
    キャンプですか夏ですな~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ヤキニク定食。。 抜群に旨そうですね。。 ご飯がガンガン進みそうですな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です