いわきのシンボル登っときました

もうお盆!ときの流れ早い( ̄▽ ̄)
先週のことですが、娘の誕生日に何もできなかったので、昼飯食べに行ってきました
久しぶりに「メヒコ」へ http://www.mehico.com/shop/oseanbew1.html
近年、娘がカニに目覚めたので、たまには食べさせてあげたいと思ってます。
食後の運動にいわきのシンボル!マリンタワー登っときました
60mほどのタワーを、エレベータを選ばず娘と階段で登ってみたのですが
親爺はその後、まったく動く気がなくなりました((+_+))
これから、故郷の両親ところへ行って、また暴飲暴食したいと思います。
帰省で車を使われる方は特に気を付けましょう。

投稿者 norichanneru

「いわきのシンボル登っときました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おおっ! お盆真っ盛りですね。。 ごちそうをたらふく頂きますね。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    暑い中階段を選択とは(゚o゚;;
    親爺はベトナム太りになりそう( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です