カフェマドモアゼル行っときました

シルバーウィークってよく知らないのですが
毎年あってもいいですね。
というわけで、日ごろの分まで家族サービスをと思い。
家族の大好きな、ネズミの陸へ行かしていただきましたm(_ _)m
帰りに、行ったことのないところへというリクエストにお応えして
こちらへ行ってみました。
親爺は、少年ジャンプ立ち読み歴34年の中でも
やっぱりワンピースは良いと思います( ̄▽ ̄) というか買えよ!

表情には出しませんが、たぶん親爺が一番喜んで、入場待ち40分もどうってこともないっす

おくさまのオーダー!いがいと辛い( ̄▽ ̄)

お子様のオーダー!いがいとボリュームあり( ̄▽ ̄)
親爺のオーダー!海賊王になりたい(´・ω・`)
ルフィのために、チョッパーを背負って薬の材料を集めるアトラクションに、親爺も参戦したのですが
やってる時は、なんの恥じらいもなかったのですが
おくさまのとってくれた写メが送られてきて
とても恥ずかしかった、という良い思い出となりました( ̄▽ ̄)
来週は、稲刈り機で往復するアトラクションが待っています
良い天気だとありがたいです。

投稿者 norichanneru

「カフェマドモアゼル行っときました」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    立読み歴凄いですね( ̄▽ ̄)
    ONE PIECEはサムライが出て来たあたりから、話が分かんなくなりました(^◇^;)
    麦わらのカレーはいかがでしたか
    おー、稲刈りアトラクションに乗ってみたい( ^ω^ )

  2. SECRET: 0
    PASS:
    > SRな親爺さん
    残念なことに稲刈り機が乗用ではないので
    後ろを追いかけるアトラクションです(^◇^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    童心に帰って楽しみましたか?
    もちろんお子さんよりも楽しみましたよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です