待望の出店の店行っときました

週末久しぶりに、高校時代の友達に会ったりしてきました
いわき市と福島市を往復した後、ちゃんと福島県議会議員選挙も行っときました
そして、家族といわき市民、待望の出店!スタバに行っときました( ̄▽ ̄)
土日は、渋滞が起きてそうな感じです(@_@;)
木目を生かした、カッコいい店舗っすね~

親爺は、聞いたことのあるフラペチーノってやつ飲んでみたくなったのでいっときました。
飲み終えた直後、普通のコーヒー飲みたくなりました( ̄▽ ̄)
もう少しすいて来たら、店内でのんびり飲んでみたいものです。

投稿者 norichanneru

「待望の出店の店行っときました」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    カフェは空いてる位がちょうど良い( ^ω^ )
    ホーチミンのスタバも混んでる様です( ̄O ̄;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ジャズ喫茶が懐かしいな。
    そういえば、マスターが手相見てくれる喫茶店もあったな。
    そんな店ないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です