またまた唐揚げ行きました

明日は、気温がいきなり上がりますが、雨も降って大荒れ?

そんななか、なんか盛り上がってる、いわきサンシャインマラソン! http://www.iwaki-marathon.jp/
もちろん親爺は参加しませんが、参加される皆様には気を付けて楽しんでほしいです
今日も、気温が高めだったので、打ちっぱなし行っちゃいました。
その前の、腹ごしらえに昔よく昼飯を食べて昼寝したこちらのお店へ
鳥静

行ってみたら、全然違う店になってました~

しかも昼やってないし!なんか唐揚げとか売ってるみたいなので入店してみました

小学生5人組や、ホームパーティ用に唐揚げを買い求めるお客さんが結構待ってました

親爺は、鳥飯と唐揚げの弁当を注文(*^^)v

うまいと思いますが、昔食べていたときは

もっと全体的に煮詰まった、というか硬いというか、そんな感じでした( ̄▽ ̄)

この後、打ちっぱなし行ったら、大カゴを勧められて

こんなに!と思いましたが燃え尽きることができました(@_@;)

直後より筋肉痛がいい感じです。

それと、今週は娘にチョコレートをいただきました

いまから、ホワイトデーどうしようと思ったりしてしまします( ̄▽ ̄)




投稿者 norichanneru

「またまた唐揚げ行きました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    うまそうな唐揚げ弁当ですな。。 そして適度な筋肉痛を伴う運動。。
    素晴らしい休日をお過ごしですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    > やっさんさん
    筋肉痛だけにとどまらず肩こりも来てしまった(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です