最近がっつり食ってます

いわき市のあちこちに桜が咲き始め、いい季節到来です( ̄▽ ̄)

毎日、なぜか疲れ気味なのですが
食欲だけは旺盛で、ストレスによる食べすぎなのではと思うほどです
週末に、一年前から気になっていたこちらのお店へ行くことができました

行ってみたかったよ( ̄▽ ̄) ラーメン・ノア http://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7009109/
お客さんいっぱいです

素直だから※初心者は小ラーメンから!の勧め通りに
とくせい詩郎小ラーメンを注文

にんにく入り好きなのですが、いつもは控えているつもりです
今日たべてみたら、まあ~うまいこと
たまにはいいなやっぱし、満たされました、ご馳走様です。
次回は大に挑みたい( ̄▽ ̄)

投稿者 norichanneru

「最近がっつり食ってます」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます、がっつり系いっちゃいましたね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うまそうですね~。
    食べてみたい。かなりの具材ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    > やっさんさん
    がっつりいったのですが体力には還元できません(*^^)v

  4. SECRET: 0
    PASS:
    > メイドインいいでさん
    大ラーメンもアップしたいです、ジャイアントと言えないのが寂しい(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です