湯本駅周辺でいただきました

ゴールデンウィークもあっという間に最終日(@_@;)

あと三日ぐらい休みたいところです
連休初日に湯本駅を通りかかって昼飯にしました。
駅前には足湯を楽しむ人々がいらっしゃいました

昔住んでいたときより、駅前周辺はかなりきれいになってますが
駅前の商店街の雰囲気は一緒なのがいい感じです
こちらのお店にしました。

有名人多数来店! すげ!

フラガールの撮影中、飲みにでも来たのですか(^◇^)
アイクルガールズってどんなだろ?
注文は生姜焼き定食にしました。 
GWなので贅沢( ̄▽ ̄)

平日はこの1000円ランチが500円で提供されていて
300円プラスすると刺身もついてくるような案内が店内にありました
平日の昼がお勧めなのか?
それよりは夜、飲みに来てみたいと思います。
体があちこち痛くなるようになってきたので、湯元温泉につかるのもいいかも( ̄▽ ̄)

投稿者 norichanneru

「湯本駅周辺でいただきました」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    > つよちゃんさん
    味が濃い~でした、松雪さんもこれを召し上がったのでしょうか( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です