久しぶりにゴルフ

いい天気に恵まれてゴルフさせていただきました。

日焼けが辛いかも(@_@;)

もっといいとこ写真撮りたかったのですが
そんな余裕は相変わらずない( ̄▽ ̄)
途中、何かの電源装置の壊れたところに住み着いたかわいいやつ発見!

こいつの親に糞攻撃を受けた青年が見事優勝!
親爺は相変わらず残念な結果となりました(*^^)v

投稿者 norichanneru

「久しぶりにゴルフ」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    この時期のゴルフは気分爽快だったのでは、お写真からビシバシ伝わってきますよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    カッコイイ、どろんちさんの芝を読む姿が見えるようです(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    > メイドインいいでさん
    稲を真っ直ぐ植えられるようになってから開眼しました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です