手術してみました( ゚Д゚)

久しぶりにゆっくりとした休日をいただきました。

したらば年賀状作って!と言われて、もう夕暮れ( ゚Д゚)
ところで先日、半年ほど前から右目のしたのあたりに、体調が悪くなると膨れてくるものがあり
勇気をだして午前中に皮膚科に行ってみたところ、粉瘤というものらしく
午後から手術できます!ということでやっていただくことに(*_*)
少し切って縫うってことでした。
午後から再度来ることになったので
昼は皮膚科のまえにある、前から行ってみたかったラーメン屋にIN

その後、手術は成功しあと2日で抜糸できる日が来るのですが
なんと、髭剃り時にあやまって糸をほとんど剃ってしまいました(*^^)v
こういう時の抜糸ってどうすんだろ?
不安な日々を送ってます。

投稿者 norichanneru

「手術してみました( ゚Д゚)」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    うまそうなラーメンですね。シンプルなルックスがナイスです。
    心配しないでお医者さんにお任せしましょう。
    大丈夫。大丈夫ですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    > やっさんさん
    ありがとうございます、そり落としてやったぜワイルドだろ~
    ですね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です