すたみな太郎いわき平店でハイボール

先週の親爺誕生日祝いということで、家族ですたみな太郎いわき店へ行くことが出来ました。
昔は、こういうお店は正直すきではなかったのですが
今は、行きたいお店です(^^♪
理由 肉食える 寿司食える いろいろ食える いい感じでうまい!
    なんといっても 飲み放題が120分:1,180円(+税) 
IMG_20200229_173531_convert_20200301201310.jpg
以前は確か90分コースまでしかなかったが120分になってゆっくり飲めるんだよね~
食べ物はやっぱり肉中心にしてと・・・
IMG_20200229_183238_convert_20200301201353.jpg
金麦をサクっと飲んで、トリスと角ハイボールはどっちがうまいだろ?
まずはトリスハイボール! トリスおじさんご無沙汰してます(‘◇’)ゞ
相変わらずキリっとしてますね!
IMG_20200229_182752_convert_20200301201420.jpg
そして角ハイボール!お好きです。
滅多に飲めないウイスキーの香りとコクがたまりません。
嫁もあの美人に見えてきます(*´▽`*)
IMG_20200229_185023_convert_20200301201514.jpg
〆にこれを呑んでみました こだわり酒場れんもんさわー
呑んだことなかったけどうまいね!
このアルミのようなグラスがすごく冷たくていい感じです。
こんど缶のやつ買ってみよ!
IMG_20200229_191455_convert_20200301201546.jpg

至福の120分は瞬く間に終了!
明日からまた、たまには外食できるぐらい頑張って働くから。


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です