GOLDもらってyamyam

今日は、運転免許更新のためお休みをいただきました。
先日更新しようといわき中央署に行ったところ、今は講習を中央署で行ってないらしく
後日 3月4日 いわき新舞子ハイツ にて講習 ( 一一)
というわけで行ってきました。
DSC_0024_convert_20200304124316.jpg
久しぶりに来た~昔は結構賑わってて、忘年会で来たこともありました。
温泉も入れるし海も見えるいいとこだったな~
http://sinmaiko-heights.com/
あらためて遊びに来てみたいです。
(/ω\)恥ずかしながら初めてのゴールド免許取得ということで
楽しみにしていました。
あっという間に30分の講習は終了し 無事 憧れのゴールドゲット!
アクサダイレクト自動車保険が年払いで一諭吉ほど安くなるらしいですよ!!
お昼前に帰宅したので
こちらも以前から気にはしていたものの一度も食べたことの無いこちらをいただいてみることにしました。
IMG_20200304_114336_convert_20200304123829.jpg
ヤムヤムタイラーメン トムヤムシュリンプ 70g×5
このエビ味っぽい奴のほかにもいろいろあるみたいですが、一番オーソドックスぽいやつにしました。
あけてみると意外と少ないんですね2個ぐらい食べれそうです。
コロナウイルス影響で学校休みの娘がいたので、食べる?と聞いたところ
あっさり振られたのでやっぱり一個にしました。
IMG_20200304_114738_convert_20200304123858.jpg
2~3分の茹で時間は早い!あっというまだ
めんも細い感じですね
この粉末とオイルっぽいやつがうまさの決め手ですね1
IMG_20200304_115152_convert_20200304123920.jpg

食べてみたら すっぱ 辛 うま~ だ
俺は若いころ一度だけ タイ に遊びに行った 忘れとった~
いろんな味ためしてみたくなりましたが、あと4回エビを食べてからのお楽しみとしました。
Singha Beer シンハービール も思い出した~
昔は苦く感じたけど今はどうだろ?
飲んでみたい~


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です