めでたく!ファイナンシャルプランナー2級合格

bandicam_2020-03-06_21-29-31-761_convert_20200306213926.jpg
本当に良かった~( ノД`) 
ということで一人大宴会です!
先日の 極上カルパス + 極上チーズおやつ に追加して 銘菓 梅のち晴れ! です。
IMG_20200306_211428_convert_20200306214823.jpg
まずはチーズおやつ!スーパードライによく合います!どちらもストロング~

そしておやつカルパス!だいすきだ~ 500本いけるかも

そして 梅のち晴れ 

動物系が梅の風味でリフレッシュして 再び チーズへ  なんてさわやかなあられだ~
この間もこんなことしてましたね、これが俺の型なのか!
せっかく合格したので更に上を目指すことと活用を考えてこれから頑張ります。
資格取得への物語を今日からアップしようと思ったのですが
今宵は酔いながら今後のことを考えて楽しみます。


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です