ワギリトウガララシチップス&ピーナッツ初めて食べた

日差しが春らしいんだけど風が冷たい~日でした
仕事帰りに、家電量販店に電池を買いに行ってみたら、ワゴンセールやってた
いつもやってるけど。
DSC_0224_convert_20200326234905.jpg
なんだろこの初めて見る食べ物? 
ワギリトウガララシチップス ! 唐辛子を輪切りにしてポテトチップスみたいにして、ピーナッツと合わせたやつ?
思わず買うでしょ!
DSC_0226_convert_20200326235124.jpg
4袋も入ってた、もしかしてお得じゃね!
今日のおつまみに決定~
DSC_0227_convert_20200326235214.jpg
これは?いったい?
ワギリトウガラシチップスはどこに?
DSC_0228_convert_20200326235258.jpg
ここにいたね~ ここだね~

食べるとうまいよ ワギリトウガラシチップス ピーナッツが多めなので ピーナッツ好きにはいいかも ビールにあうし
2020/4/21 まで賞味期限あるし
きっと得したんだ!そう思わせてくれよ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です