初めて自撮り棒をかってみた~

いわき市は28日から、市休日夜間急病診療所に予約制の発熱外来を設置する。主に感染リスクが低いと考えられる発熱患者を受け入れ、市内医療機関の感染拡大防止と地域医療体制の維持を図る。感染が疑われる場合には、県の帰国者・接触者外来でのPCR検査につなげる。37.5度以上の発熱があるなどとして県の「帰国者・接触者相談センター」に相談し、発熱外来の受診を勧められた15歳以上の市民か、市内に勤務先がある人。受診の予約は、センターを通じて行われる。中学生以下の患者は、小児科医と協議して対応を判断する。 診察時間は、月~土曜日が午後2~4時。日曜日と祝日は、午前9~11時と午後1~3時。受診の相談などは、県の帰国者・接触者相談センター(電話0120・567・747)診察時間は、月~土曜日が午後2~4時。日曜日と祝日は、午前9~11時と午後1~3時。
発熱怖いな!免疫力を高めて元気に過ごさないと、いわきに発熱外来が出来たことで市民はちょっと安心かな?
マスクもかなり手に入りやすくなったみたいだし。今日は新たな感染の確認はなかったようだしこのまま静まってほしいです(-_-)
最近ちょっとだけ小遣い使って動画撮影用のアイテムやらアプリを買うのが楽しみで、いままで知ってはいたが欲しいと思ったこともない自撮り棒を買ってみました。
DSC_0377_convert_20200427215117.jpg
ヤマダ電機のポイントがあったので結構いいやつにしてみた!Velbon社っていう三脚メーカーとColeman社のコラボ製品!三脚にもアウトドアにも縁のないおっさんですがなんかかっこいいのでこれに決定!
セルフィースタンド
DSC_0378_convert_20200427215138.jpg
使ったことないけどなんか楽しそうな気がする~ こうすんだろな~
DSC_0376_convert_20200427215235.jpg
三脚にもなるし~ いろいろできそうな気がする~
DSC_0375_convert_20200427215258.jpg
あとはおっさんのセンスか~(^^♪
コールマンの製品は恥ずかしながら初めての購入となりました、なんかアウトドアを楽しむ大人にいきなりなったような気がします。なんて単純な人間なんでしょう!お恥ずかしい限りです。
「自撮り棒としてはもちろん、スマホスタンドにも楽々変身。 500mlペットボトルより小さいからカバンに入れて持ち歩きやすい。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です