stayhomeで楽しめることを考えた結果ゲーム実況チャレンジ!

外出しないでstayhomeでおっさんが楽しめることを精いっぱい考えた結果!
ユーチューブでよく見かけるゲーム実況にチャレンジ!してみることにしました~
過去2回ユーチューブライブチャレンジはただのおっさんが酔っぱらって友達と会話をしているだけの配信になったので、ゲームをしながら会話なんか楽しめるといいな~と夢を抱いてやってみました。
結果!おっさんはゲームしながら盛り上がった話なんかするのは無理!どうにかゲームのライブはユーチューブに配信できましたが音声レベル低すぎ(ちょうどよくても解説には程遠い)でも、ビール飲みながらのゲームは久しぶりに楽しかったかな。

こんなひどいゲーム実況をアップしてる方はなかなかいないと思うので、思い切ってそのままにしておきます。
それどころか、継続してアップしていってみようなどと思ってます。
いろんなアプリ操作のスキル身につきそうだし、頑張ればもっとうまくしゃべれるようになったりするかもです。
そしてこのUNDERTALE という結構な人気ゲームの良さを感じてみたいです。今のところよくわからないです。
ぜひ動画をみてボリュームを大きめにしてみてください、ボソボソとなまり声でしゃべってますんで(*´▽`*)

福島県「休業要請」継続決定 緊急事態延長,カラオケボックス、スポーツクラブ、劇場、映画館などで、病院やスーパーの食品売り場など社会生活を維持する上で必要な施設、保育所などの社会福祉施設は対象外。居酒屋や飲食店にも休業は要請しないが、営業時間を午前5時~午後8時とし、酒類の提供を午後7時までとするよう求める。
朝5時から居酒屋で飲んで楽しんでみるとどうなんだろ?朝酒のんでお昼に帰って風呂入って寝る経験ないですが試してみるのも楽しいかも~ 
▽繁華街の接待を伴う飲食店などへの外出▽都道府県をまたいだ不要・不急の移動▽密閉、密集、密接の「3密」のある場への自粛を求める。
これを読んじゃうともう繁華街に呑みに行く気にはなれないな~お店の経営者の方々大変だよな~辛いよね~
はやく温泉行ったり繁華街で酒飲める日よ戻って来てくれ~

投稿者 norichanneru

「stayhomeで楽しめることを考えた結果ゲーム実況チャレンジ!」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    今日、仕事で郡山に行きましたがまだコロナ落ち着かないようですね。
    私も温泉でのんびりしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > こんばんは。
    >
    > 今日、仕事で郡山に行きましたがまだコロナ落ち着かないようですね。
    >
    > 私も温泉でのんびりしたいです。
    コメントありがとうございます。
    メタボンさんは宮城ですね、5月7日休業要請解除なんですね
    自分は東北はこれからコロナが怖いような気がしてならないです
    お互い気をつけましょう温泉に行けるまで(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です