温泉に向かって車を走らしたらまさかのパンク

実家の福島市にコロナ禍のため久しぶりに来ました。

両親が元気でほんとに良かったです。

本日は、高湯温泉に日帰り入浴に連れて行こうかと思って出発してみました。

したらぱ!まさかの今年2どめのパンク😆

雨の中、応急タイヤに交換して、ガソリンスタンドを探して下山😰

やっと見つけたガソリンスタンドで見てもらったら修理不能😅

困った😖💦

そういえば、この近くでタイヤショップオープンした高校時代の仲間がいたことを思いだして電話!

10分ほど移動して、かっこい店に到着!

いらない廃棄するタイヤつけとくから後は戻ってから同じタイヤ着けな!とかっこよくいってた😎

息子もいてイケメンだった!

相変わらずいいやつだな~

詳しくはまた明日!

初めてのスマホ投稿!むずかしいね‼️

投稿者 norichanneru

「温泉に向かって車を走らしたらまさかのパンク」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお~~~ 神対応 素晴らしい
    もつべきものは友達ですね
    しかし パンクとは・・・ 余程運が悪いのか、余程使い古したタイヤなのか のどちらかですね www
      駐在おやじ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新しいタイヤなのですが、やっすいヤツにしたのがまずかったかも(T_T)
    友達には菓子折り買って出直さないと(^^♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    凄く良い友達をお持ちですね!
    そして、しっかりと、父の日のプレゼントを用意したビンダさんも素晴らしい♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごく良い友達で、自分との差を感じます(^^♪
    父の日プレゼントのシャツがポケモンコラボ商品であることに
    気づいてくれる日が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です