ヨーグルト+ヤクルト100+うなぎ=明日絶好調確定した!

夏の疲れか?朝から何となく胃腸の調子がすぐれない(T_T)のでいつものコンビニで乳酸菌補給することにしました
さっそくいってみたら、以前は社長さん一人ですべてをまかなっているコンビニだったのですが、店員さんいた!
すごい!たしかにお客さん増えてきてたよな~不器用そうなんだけど一生懸命接客してたしきっと右肩上がりの経営をされている
のだと思います。これからもこちらから買わせていただきます!ほんの少しだけですけど(^^♪
DSC_0271_convert_20200721213156.jpg
コンビニで112円のシンプルなヨーグルトをチョイスして一気に飲んでいきなり胃腸絶好調に回復!
朝から仕事バリバリです!と行きたかったのですがやっぱりすっきりしないな~と思っていたら
ヤクルトレディが職場にやってくる日だったのでいっぽんいただきました(^^♪
DSC_0272_(1)_convert_20200721213211.jpg
「Yakult1000」の継続飲用により、一時的な精神的ストレスがかかる状況でのストレスをやわらげる機能が確認されています。
熟眠時間(※1)と熟眠度(※2)が増加しました。
※1 ノンレムステージ3の睡眠時間  ※2 第一周期のデルタパワー
起床時の眠気を示すスコア(※)で改善が認められました。
HP参照
ヤクルトは子供の頃から大好きだぞ!
「Yakult1000」はヤクルトレディに届けていただかないと飲めないらしいじゃないですか!この量もちょうどいいし
日本人は乳酸菌飲料とか発酵食品を食べているから コロナウイルスによる 死亡者がすくないのか?
なんとなく午後から回復!これはヨーグルトとヤクルトの力なのか?すげーぞ
したらば!夜になったら腹がへってきた(^^♪
本日は 夏…7月21日一般的な夏の「土用の丑の日」ということで、嫁がうなぎを買ってきてくれたのでありがたくいただきました

嫁はうなぎ嫌い!なのですが、娘とおっさんは食べるのでスーパーでも結構値段するのですが買ってくれたんですね
これでおっさんは夏バテしないですね!もう大丈夫(^^♪
明日元気に働けば 海の日はお休みをいただいているので 天候に合わせた楽しみ方をしたいと思います
ヨーグルトで胃腸すっきり「Yakult1000」のおかげで熟眠時間と熟眠度がアップして朝から頭すっきり、うなぎのおかげで元気倍増確定ですね!!
本日はヨーグルトとヤクルトとうなぎで元気になったおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました
あしたも前向きに頑張りましょう!
ふまれても ふまれても 我はおきあがるなり 青空を見て微笑むなり 星は我に光をあたえ給うなり
by武者小路実篤

ラッキーアイテム 果物ナイフ

(* ´艸`)乳酸菌 シロタ株を含んだ飲料の継続飲用により腸内の良い菌が増え、腸内環境を改善する機能があることが報告されています。HP参照 継続してのまなきゃだめだよ!

投稿者 norichanneru

「ヨーグルト+ヤクルト100+うなぎ=明日絶好調確定した!」に5件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    土用丑の日
    ウナギ良かったですねぇ
    実は私もうなぎは苦手で、今夜は中華屋さんからテイクアウトした鶏唐を奢ってバリバリッと晩酌しました。
    エネルギーチャージしてクタッと寝て、明日からまたがんばりましょー!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    鰻食べたい・・・。
    でもねっ段見て諦めて帰ってきました。
    鰻の代わりに秋刀魚の蒲焼を握りにして食べましたよ。
    お値段、鰻の1/10なのでいつでも食べられます。。。
    何時か鰻のお店で。。。。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うなぎダメな方も多いですよね
    鳥唐のパリパリいいな!
    今日は鳥が食べたい(^^♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スーパーのうなぎを食べると
    うなぎの店で食べたくなりますね
    滅多に行けないので(^^♪

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヤクルトにウナギ、元気モリモリですね[絵文字:v-91]
    そして、コンビニの店長さん、いいですね。
    一生懸命には答えが出るんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です