TOKYOとGoldStar初めて飲んだ!明日の休みが楽しみだな(^^♪

7月23日からの4連休!明日からですね~ 本来東京五輪に備えての法改正して作られた連休だったような?
連休だけが開催というかやることになっちゃったってことか?8月もオリンピック閉会のための3連休あるし
来年オリンピックが出来るとなるとどうすんだろ?また法改正かな?
無事にコロナウイルスが治まって、経済V字回復に向けて連休は国民みんなでお得にお金を使いまくろう!
という2011が来るといいですね(^^♪
おっさんは連休は無いのですが明日は休み、週末から福島市の実家に行く予定です
明日のいわき市の天気予報は曇り時々雨のパッとしない天気だな(T_T)梅雨明けもまだみたいだし
アウトドアを楽しむ感じの天気ではない!と判断して本日も家で酒を吞むことにしました(^^♪
ビールの買い置きは基本ないので仕事帰りにスーパー寄ってきたよ!
DSC_0274_convert_20200722220939.jpg
定番のビールが旨いのは十分わかっているのですが、なぜか新しいものとか飲んだことの無いものを昔から買ってしまうんです。
そしていつものやつは旨いな~とまた買ってしまう!まさに酒造メーカーの思惑通りに動いてる気がする(T_T)
でもそこから逃れられないんだ!
本日のチョイスはこちら!
DSC_0276_convert_20200722221003.jpg
東京にはしばらく遊びに行くこともないね!TOKYOの文字をみて決めてしまった
カスケードホップを使用した心地よい苦みと爽やかな香りのビールです HP参照
なるほど!苦みと香りおっさんも感じたよ!美味いとかはわかんない(^^♪けど缶のデザインかっこいいし値段もいいね(たけ~)
やっぱ東京だねシチ~だね
つまみも一品買ってみました、これはおっさんの定番商品です(^^♪
DSC_0281_convert_20200722221035.jpg
ベルキューブ これは 旨いよね~
消費者人気投票「フレーバー総選挙」で選ばれた上位3位(全13種類中)をアソートしたセレクト。
日本初のフレーバー「ハーブチキン風味」「ほたてのソテー風味」に加え、
他のセレクトでも人気だった「生ハム風味」 HP参照
3種類とも旨いよ!欲を言えばクラッカーを用意していた方がよかった(-_-)ナビスコリッツじゃなくてナビスコプレミアムがいい!
残念ながら無し!それともう一つ とてもうまいチーズなのですが、この牛の顔を見るとなんかからかわれているような気がして
ムカつく!おっさんだけですか?決して誹謗中傷じゃないですおっさんの妄想です(^^♪ それとも楽しい気持ちになるのか?
ラスト一缶はこれにした!サッポロ GOLD STAR

DSC_0282_convert_20200722221020.jpg
サッポロビールの全てをつぎ込んだ逸品※。 「黒ラベル」の旨さ長持ち麦芽と、「ヱビス」のドイツバイエルン産アロマホップを一部使用し、さらに、両ブランドの仕込方法であるダブルデコクション法を採用。サッポロビールの二大ブランドである、黒ラベルとヱビスの技術と信念をつぎ込み創り上げた、飲み飽きない理想のうまさをご堪能ください HP参照
これは発泡酒だったんだな知らなかった、なにを飲んでも食べても旨いおっさんなので参考になりませんが、たしかにうまいけど
黒ラベルが飲みたくなったよ(^^♪
明日は定番商品の日にしたいです(^^)/
本日は早く寝て明日からの大切な休みを前向きに楽しみましょう!お付き合いいただきありがとうございました
人生で最も大切なことは、はるか彼方にあるものを見ようとすることではなく、目の前にはっきり見えるものをきちんと実行することだ。byトーマス・カーライル
ラッキーアイテム 歯ブラシスタンド

(* ´艸`)おっさんはマグカップにたててる、カビが・・・

投稿者 norichanneru

「TOKYOとGoldStar初めて飲んだ!明日の休みが楽しみだな(^^♪」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スーパードライダメダメなんですね
    僕は結構お世話になってるかな~
    発泡酒も悪くないな(^^♪

  2. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    スーパー・ドライはビールの味がしないので、アレに金払ってまで飲む気がしません。
     安い第三のビール系や発泡酒のほうが美味いと感じます。
     スーパー・ドライは無料なら、アルコールの入ったジュースだと思って飲みますが、キリンの「のどごし生」っていう大豆酒ソーダは、無料でも飲みません。捨てます。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほど!参考にして楽しませていただきます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です