4度目のアジ釣り挑戦そのあと大好きな生姜焼き定食が食べれた

先日4回目のいわき市 沼ノ内港 でのアジ釣りにチャレンジしてきました。
いままでで一番の日差しがあったのですが、風がつよかったな~長袖のフリース
を早朝は着てました秋になったのですね。
bandicam_2020-09-20_20-23-04-526_convert_20200920202359.jpg
Daisoのサビキセットとアミ姫をまた使ってみたのですが
結果からいうとアジは残念ながら今回も釣れませんでした(@_@;)
イワシがすこし釣れたので干物づくりをまたやってみました
その後昼ご飯に、福島県双葉郡大熊町にあった名店 お食事処 平安 
東日本大震災後にいわき市小名浜で再オープンしています。
なんどかお邪魔して、生姜焼き定食と味噌ラーメンいただきました!
とても好きな店です!是非皆様にも食べに行ってほしい!
それでは動画でご覧ください
高評価 チャンネル登録お待ちしております

動画での未公開画像です
今回、イワシは自宅のIHで焼いてみました
bandicam_2020-09-20_20-40-34-507_convert_20200920204129.jpg
どちらかというと大きい方が旨かったな、小さいのは煮干しそのもの(^^♪
脂がのっている感じはまるでなく、これから季節で変わっていくのでしょうか
初心者なものでまるで分らないです
そのぶん楽しみも多いということですね、
すっかり釣りにはまってしまって、今日は新しい釣り竿も買ってしまった
しかも夕方に海にいってしまい 第5回目のチャレンジとなってしまいました
結果はまた後日!
DSC00092_convert_20200920205041.jpg
仕事が溜まっているのですが、家の中でひたすら仕事するの辛くなってきて
休みの日も仕事するのが出来なくなってきました(@_@;)齢なのかな
この歳になって初めてストレスを感じるようになってきたのかもしれないです
20分ほど車で走ると 沼ノ内港 に到着するとても良い釣りの環境で
生活させていただいています。
海を眺めて、釣りをしてよいストレスの解消が出来ているのかもしれません
その証拠に明日も頑張って働こうなんて気持ちになってます(^^♪
それでは、新しい釣り竿をかってさらに楽しみがふえてしまい仕事を早く片付けて釣りに行きたい!と思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
好きなことに出会えただけで、幸せだ。
好きなことに出会えない人も大勢いるんだ。
by中谷彰宏

ラッキーアイテム トング

(* ´艸`)キャンプも行きたいんだよ~夏は行けなかった

投稿者 norichanneru

「4度目のアジ釣り挑戦そのあと大好きな生姜焼き定食が食べれた」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    釣り本番でしょうか?
    娘も釣りに出掛けて、鯖332匹、鰯200匹釣れたそうです。
    釣れすぎると、後が大変で、捌くのに朝までかかったそうです。
    何でも程々が良いですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんなに釣れるんですね
    経験ないです(@_@;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です