娘に仕事用PCかしたので今週はもう仕事しないでゆっくりします

明日は田舎の両親と稲刈りの予定でしたが、もう終わった!の連絡が来て
ありがたくこっちで休ませていただきます、脱穀にはいくからね~
夕方に珍しく娘からLine来て、今夜リモートするから早く帰ってきて!
パソコン貸してくれだなと予想して帰宅してみたら
予想通り zoom会議だそうです
高校生なのですがいろいろな交流がZOOMになっているそうです
娘のノートPCはあえてカメラの付いていないビジネスモデルに
してまして、いろいろトラブルとかあると嫌だな~と2年前には
そうおもって購入したのですが、まさかコロナうルスでこんな世の中
になるとは!
仕事で使ってるノートPCでZOOMでなんか勉強みたいなの始まった
のでオヤジの仕事終わりだな
明日は夜明け前に釣りに行きたくなったので今日は終了です
釣具屋で聞いたらアジが釣れてるみたいなこと言ってたんで
こんどこそ釣れるのか!?
3466173_m_convert_20201003215118.jpg
とにかく海をみてリフレッシュしたいです
カメラ付きのノートPCかってくれいわれたらどうしよ(@_@;)
そのときはそのときですね前向きに頑張ります
自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだ。
マーク・トウェイン

ラッキーアイテムj

(* ´艸`)防災のためにも購入したい!

投稿者 norichanneru

「娘に仕事用PCかしたので今週はもう仕事しないでゆっくりします」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    世の中に取り残されている私です。
    リモートもスマホも出来ないのです。
    ただただ・・・ブログの実。。。^^;

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログできてるから
    取り残されてないよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です