googleサービス復活したみたいで良かったです。

部屋の空気が冷たいです!パソコン作業部屋はメインの暖房がコタツ!
足だけあったかいです”(-“”-)”現在の気温は1度らしい
こういう日はさっさと風呂入って寝てしまうのがいいかもです。
さらに現在YouTubeをはじめとするGoogleのサービスが使えないみたいですね!
こんなに動かないの初めてじゃないでしょうか?
スマホからだとログインも出来ない!
グーグルドライブを使って職場のPCと同期して仕事をしてるので、これは無理仕事出来ない!
フォトを使ってスマホで撮影した画像を利用してます、これも使えない
Googleカレンダーでスケジュール管理してます!これもだめだ(@_@;)
YouTubeがここ数日再生回数伸びてて面白かったのですが見れな!
こうしてみると、Googleのサービスが利用できないと仕事も遊びもかなり出来ないです
かなり依存している人間だったんだなおっさんは!
そんなことを書いてたら、YouTubeもphotoも復活したみたいです(^^♪
今日は倉庫にタイヤを保管するときは縦積みが良いのか横積みが良いのか?
おっさんは縦積みが良いと思ってたのですが
縦積みは重さの分、接地面がへこんで走行中騒音になるデメリットあり!なんですね知りませんでした。
DSC_0006_convert_20201214215404.jpg
ホームセンターにラックを見に行ったらお手頃値段で売ってたのですがどうしたものだろう?
店員のお兄さんに聞いたら、横でも縦でもいまは関係ないです!ということでした
職場の倉庫で使うので省スペースのほうが良さそうなので縦積みを選択しようと思います。
我が家は横積みしてるのですが、おっさんのマイカーは昨日自分でスタッドレスタイヤに交換したところ
とても静かに走れています!横積みのおかげか!
その代わり予想通り体のあちこち痛いです(T_T)
筋肉痛のかわりに青イソメ1000円パック3個を選択したので今週も行けたら海に行きます
天気は気温は低いですが、晴れが多いようです!
仕事をサクッと片付けて気持ち良く遊びに行きたいですね
問う言うわけで、Googleのサービスが回復したらちょっとあんしんしたおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
みなさん寒さに負けずに前向きに頑張りましょう!
目標は必ずしも達成されるためにあるのではない。目指すべき何かを与えてくれることも多い。
A goal is not always meant to be reached, it often serves simply as something to aim at.
byブルース・リー

(* ´艸`)それにしても冷や冷やする!おっさんは真冬を超えられるのか!心配だ。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です