今年最後の釣りも残念な結果となりました!楽しみは来年に持ち越します

2020年最後の日曜日はとても良い天気でした!家のことは何もせず
小名浜港へ行ってまいりました。
強風とか寒いとか気にしていたのですが、なんと風も静かで絶好の釣り日和ではないですか!
2020のラストチャレンジを気持ちよくスタートしたのですが、いつもと変わらず激渋!
bandicam_2020-12-27_15-05-04-036_convert_20201227163629.jpg
青イソメをぶっこ見ましたがまったく魚の反応を感じることが出来なかったので
ハゼの仕掛けでロッドで投げたら メゴチ が一匹釣れてボウズ逃れしましたが
今回もカレイを釣り上げることはできませんでした(@_@;)
しかし5人ぐらい隣の方が 40㎝ ぐらいのカレイ釣りあげてました!
来年もカレイを釣るべくここに来てみようと思います。
2020ソロキャンプやります!言ってたのですが結局、泊りがけで出かけられることもなく
テントも2度張っただけでした、道具を少しづつ揃えていたので
寒い冬の釣りに活躍しているシングルバーナーとメスティンいい感じですね
bandicam_2020-12-27_15-03-57-027_convert_20201227163711.jpg
唐揚げを一回と、お湯を沸かしているだけですが、来年は料理らしいのを作ってみたいものです
ソロキャンプ一回も出来ず、釣りの目標にした アジ 一匹も釣れず カレイ 一匹も釣れず
ブログ毎日更新 2回ストップ
総合すると全然ダメダメな年となりましたが、新型コロナウイルスの影響をあまり受けることなく
おかげさまで一年間家族全員無事に過ごすことが出来そうです
仕事は実働日があと3日あるのでやり残しの無いように頑張ります。
YouTubeもあった!予想以上にたくさんの人に見てもらえて驚きました
来年も更新を続ける予定です頑張ります!
前回の釣りの時の動画できました。
いわき市小名浜港T字堤防・江名港で鬼滅の刃の人気にあやかってカレイを釣りたい
また残念動画ですが、是非ご覧ください
高評価・チャンネル登録お待ちしております。

それでは、あと3日くいのないように頑張る言いつつ気分はもう連休のおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
ステイホームも前向きにやることを見つけて頑張りましょう!
準備しておこう。チャンスはいつか訪れるものだ。
I will prepare and some day my chance will come.
byエイブラハム・リンカーン

(* ´艸`)初日の出も釣りしながらみようかな

投稿者 norichanneru

「今年最後の釣りも残念な結果となりました!楽しみは来年に持ち越します」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは
    メスティンとシングルバーナー活躍してますね(*^^*)
    袋ラーメンと思いきやのブタメン!!
    ブタメンいいですね(*^^*)
    元旦はナメタガレイねらいで!
    ん?福島でもお正月はナメタガレイは食べるのでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    福島市の実家ではナメタガレイをほんとに喜びますが
    いわき市でナメタガレイを食べる風習ないんですよね
    自分の中ではナメタの煮つけは懐かしの食べ物の分類に
    なってます。食べたくなりますね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です