夜になったら風が強くて寒いです早く寝てしまおう

冷えこんでますが朝から青空が広がって日差しがありました、曇り空だとやっぱり気が滅入ってきますね
日差しがあるだけでも精神衛生上とてもよく感じます(^^♪
あとは寒さ対策するだけだし、気持ちよく働けました。
夜になったら風が強くなってきました
1月も中旬となり、また月末月初いそがしくなりそうです
週末頑張って日曜日の午前中だけ海に行きたいと思ってます
先日の初めて午後から釣りをした画像です。
bandicam_2021-01-14_21-04-29-294_convert_20210114210527.jpg
日の出前も気持ちいいのですが、最近は寒いので天気が良ければ午後もいいですね
海と空がとてもきれいです(*´▽`*)
最近再び、アクションカムを買って写真と動画を撮影したくてしょうがないです。
近頃はせっかくだからいいやつ オズモアクション がいいと思ってます。

【国内正規品】DJI OSMO Action アクションカメラ

新品価格
¥29,000から
(2021/1/14 21:15時点)


色々欲しいのばっかりになってきた(@_@;)
計画的に買っていきたいですね。
それでは、明日も冷えそうなので早めに出社するので寝ます
明日も前向きに頑張って働きます。
困難を予期するな。決して起こらないかも知れぬことに心を悩ますな。常に心に太陽を持て。
byベンジャミン・フランクリン

(* ´艸`)いいカメラ買うとなんかすごいの撮れそうな気がする
     楽観的というやつか!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です