不要不急の外出自粛するため釣りをしばらく休みます、新たな楽しみを見つけたいです

福島県知事から下記のお言葉がありました。
福島県では、県内全域を対象に、1月13日から2月7日までの間を、「福島県新型コロナウイルス緊急対策期間」として、県民の皆さん、事業者の皆さんに対し、特別措置法の規定に基づき、感染防止対策の徹底のため、2つの協力要請を行います。
まず一点目は、県民の皆さんへのお願いであります。期間は、1月13日から2月7日まで、この間、不要不急の外出自粛、特に、午後8時以降の(外出自粛の)徹底をお願いします。併せて、緊急事態宣言対象地域を始めとする感染拡大地域との不要不急の往来自粛をお願いします。
前回の釣りが13日でしたのでそれでいったん釣りをお休みすることにしました。
釣りは密にならないとは思いますが
YouTubeへの動画投稿は13日の釣り内容をアップして釣り動画をお休みして
新たな楽しみをアップするべく妄想していますが、いいとこ宅飲み動画とかになると思います。
いろんなユーチューバーが自粛しますとアップしてますね立派だな(*´▽`*)
1月10日に自宅から20分足らずで行ける 沼ノ内海岸 から
小名浜港T字堤防 までぶらついた時の動画をアップしました
釣りは出来ませんでしたが気持ち良かったです
お暇だったら見てください!高評価・チャンネル登録お待ちしております。

海岸をドライブしたり港をながめるだけでも気分転換にいいですね~
外出を控えるとドライブもないな!なんかたのしいことあんのかな
というわけで、せっかくであった釣りとしばらく離れるのが辛いおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
新たな楽しみを前向きに見つけて楽しんで生きて行きます。
ぼくは、あの星のなかの一つに住むんだ。その一つの星のなかで笑うんだ。だから、きみが夜、空をながめたら、星がみんな笑ってるように見えるだろう。
In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.
byサン=テグジュペリ

(* ´艸`) YouTube Twitter ブログ のアイコンを犬のぬいぐるみで統一することにしました。
DSC_0002_convert_20210117191722.jpg

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です