令和3年初フィッシュ動画アップしました、今日はステイホームしてました

今日は朝から雨でした、冬の雨の日はさすがに休日とはいえ外に出る気にはならないですね
ちょっと前に、いわき市 中之作港 で釣りをして、令和3年初フィッシュ!やっと釣れました(T_T)
良かったです!初フィッシュは アイナメ と思いこんでいたのですすが
YouTubeのコメントに アイナメ?クジメ? とういうコメントをいただきました。
クジメ という魚は知らなかったのですが、アイナメにそっくりな魚なんですね
しかも釣れてすぐに画像撮影せずにリリースしてしまったのでもうよくわかんないです。
動画には一応おさまっているのですがはたしてどっちなんでしょう?
そういうわけで、初フィッシュの時の動画をアップいたしましたので是非ご覧いただきたいです
高評価・チャンネル登録お待ちしております。

ステイホームを実行していたのですが、なにもしないとなんかしたくなるし
何もしていないのにユーチューブみたりして目が疲れるし
座椅子に座ってるとあちこち痛くなるし、いいことなしです(@_@;)
晴れた休日は人混みをさけてやっぱり海に行きたいですね
寒いのですが、海を見ながらの食事もたまりませんので、食事だけでも出かけたいと思います。
bandicam_2021-01-22_23-48-09-336_convert_20210124191930.jpg
それでは、休日があっというまに何もせず終わってちょっと寂しいと思っている、おっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
前向きに生きるためには遊びは大切ですね
自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだ。
The best way to cheer yourself up is to try to cheer somebody else up.
マーク・トウェイン

(* ´艸`)何もしないのになぜか食べ過ぎてしまう休日ってありますよね。

投稿者 norichanneru

「令和3年初フィッシュ動画アップしました、今日はステイホームしてました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは
    メスティン大活躍ですね~(^^)v
    ステイホームも効果的だと思うのですが,ここまで来たからには,地方都市は基本に帰って三密回避なんだと思います。
    楽しい記事をありがとうございました(*^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    三密回避で飲み会がまんで良いかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です