久しぶりにびっくりドンキーのハンバーグ食べれました、旨かったです。

いわき市あんしんコロナお知らせシステム登録者に抽選で当たる
3000円分の加盟店で利用できるクーポンをやっと利用しました!
先日のブログでの予告通り、結局おっさんひとりで豪勢な食事をとることもなく
びっくりドンキーのハンバーグを嫁と娘にデリバリーです
予約も出来るので5時に予約して行ってみました。
20210124_170112_convert_20210125203504.jpg
3000円分使い切ります!何となくクーポンのお陰で気持ちが大きくなってます
なんとなく裕福なうちのおっさんになったような(*^^)vそんなわけねぇだろ( `ー´)ノ
まだ夕方5時ですがけっこう待ってるお客さんもいるんですね
20210124_170141_convert_20210125203521.jpg
嫁と娘は チーズパケットバーグイチゴミルク
こういう時のメニュー選びはとても時間のかかるおっさんなので、予約の電話を入れるまで
さんざん悩みました”(-“”-)”
①もう爺なんだからチーズパケットバーグ150gで家族に合わせて同じものでいいだろ!
②一番安いレギュラーの150gたのんで さくさくイカ唐揚げ でビール飲んだら最高じゃね!
③エビフライ&ハンバーグでビール飲んだらライスいらねぇ
④フォンデュ風チーズハンバーグ食べたことないやつをこういう時に行っとく?
昨夜、悩んでいても仕方ないのでまず電話をかけて、選択するしかない状況を作る!そうすれば
無駄に悩んでいる時間がなくてすむぞ!
ということで電話をしてみたら!
チーズパケットバーグ2個とイチゴミルク
あとチーズハンバーグ300gお願いしますと発音しました(*´▽`*)
そしてデリバリーしたのがこれ
20210124_173818_convert_20210125203543.jpg
久しぶりのびっくりドンキーのハンバーグです
結局、腹を空かせていた学生の頃は高くて頼めなかったあこがれの300gしかもチーズ!
4つの候補は関係なかった、おっさんは若いころの欲望を満たすことが出来たのです!
これを店で食べたらもっとうまいに違いないのですが、当選したクーポンとはいえ
お小遣い制のおっさんが家族に食事代をだすのは滅多にない!
いや~よかった!気持ちいいです。
そして、食後に食べ過ぎによる胸焼け!に襲われたのは言うまでもありません
やっぱりね(T_T)レギュラーの200gぐらいにしとけよ!
ということで、期限が迫っていたクーポンを使い切りすっきりとしたおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
スッキリとした気持ちになると前向きな発想が出てきそうです。
僕は人生は円だと思ってきました。朝があれば、昼があり、夜があって、朝がくる。季節で言えば冬がくれば、春、夏、秋がきて。これはもう止めようがありません。人間もサイクルみたいなものがあって、調子がいいときもあれば、悪いときもある。
by王貞治

(* ´艸`)いわき市コロナ安心システムでもらったクーポンが期間延長されてた~
                        https://www.anshin-iwaki.jp/
市民の皆さん登録して感染拡大防止に協力しましょう。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です