田舎からシソ巻とお年玉がとどきました、電話が出来なかったのでブログでお礼しました。

明日はもう週の半ばですね、今日はちょっと食べ過ぎてしまって眠いです
しかも帰ってくるの遅かったので、ブログ更新するともう寝る時間です
それでは今日は前略おふくろ様へ

息子はは最近テレビを見ることがほぼ無くなっていてブログとユーチューブで夜を過ごしてしまってます
リビングにおいてあるテレビも、嫁はYouTubeで好きなのみる事が増えてきました
お年頃の娘は自分の部屋で勉強なのか?友達と通信してるのか解りませんが
大きな声で騒いでることがあります。
いっしょにテレビを見て過ごすのは日曜日ぐらいなのですが、それぞれ自分の時間を過ごしたい!
というような感じになってます、いいのか悪いのかわからないですが(^^♪
コロナウイルスは家庭内感染もかなり多いようなので、嫁もおっさんも感染リスク
じゃっかん高めな環境ではたらいてますので、ちょうどいい距離感なのかもしれないです
酒を飲みに出かけることも無くなり、寂しさはありますが、ブログ、YouTube、釣りを中心に
以前よりも充実した生活が出来てると思います。
釣りはほぼ人と接触することは無いので、風を引かないように、あまり会話をしないようにして
続けて行こうと思ってます。
外食は暫く我慢して、デリバリー、コンビニ、スーパーで調達します。
温泉は何となく微妙なので最近は控えてます
キャンプはド素人だから冬のキャンプは無しで暖かくなってからです。
というわけで、元気に過ごさせていただいています
本日、孫へのお年玉が届きましたありがとうございます
娘は真面目だから参考書でも買うのではないかと思います。
なにより元気でいてくれてとても感謝してます(^^♪
それと息子のために手作りのシソ巻も送っていただきありがとうございます
一ヶ月は食べていられます
20210126_222437_convert_20210126223211.jpg
早く暖かくなって、コロナウイルスの流行が治まってほしいものです。
春には稲作を一緒に楽しみましょう
爺ちゃんには得意のカレーの作り方を教わりたいです
それでは、自分に出来ることを精一杯前向きに頑張ります
明日はお礼の電話をちゃんとかけますので本日はこれにて失礼します。
私がこの世に生れてきたのは 私でなければできない仕事が 何かひとつこの世にあるからなのだ
相田みつを

(* ´艸`)婆ちゃんはおっさんのYouTubeもみてくれてます、ありがたいです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です