誕生日プレゼントに防災対策ボトルいただきました

いま、雨が降ってます、さっきは雪もふってたのでこれから冷え込むと明日の朝は
雪と凍結が心配です(+_+)今日は早く帰ってきたのでさっさと寝て出来るだけ早く出社したいです
一番寒い2月におっさんは誕生日を迎えます、さすがに喜びは無いです。
ここ数年は、このお店からだけ誕生日プレゼントをいただいています。
20210128_175108_convert_20210128185100.jpg
大手のカーショップAから始まるバックスというお店です
正直に言うとほとんど買物することは無いのです
今日も申し訳ございませんが誕生日プレゼントだけいただいて帰ります
次回来店の時はワイパーのゴムを買いますのでお許しください。
昨年は、確か大きめなマグカップをもらったような気がします
けっこういいやつもらえるんですよね~
今年はこれでした!
20210128_183415_convert_20210128185123.jpg
近年、災害が多いので関連グッズプレゼントなのでしょうか
とりあえず開封してみました
20210128_184310_convert_20210128185143.jpg
アルミブランケットで緊急時、保湿・保温・防水シートとして使えます
ウォーターボトルにカラビナを付けて給水時の水を運んだり、防災グッズのケースとして使えます
ホイッスルは危険時の存在を知らせるために役立ちます
ライトは夜間に自分の存在を知らせるために役立ちます
以上の4点セットでした(^^♪
とりあえず何かに役立てようとは思うのでしばらく置いてみます。
おっさんの誕生月は確定申告が始まる月です
確定申告は 令和3年2月16日(火)から3月15日(月)まで ですお忘れなく。
それでは、本日も誕生日プレゼントに防災グッズをいただいて、何となく悪くないと思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日朝の交通渋滞を予想して早めの出社をして余裕のをもって前向きに仕事したいです。
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。
by羽生善治

(* ´艸`)部屋が寒いのでブランケット使ってみようかな

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です