イチゴ大福とコーヒーミルク饅頭たべて午後の仕事を乗り切りました

明日働くと祝日で休みですね、天気も良さそうです!
今現在、部屋の中はとっても寒いですが”(-“”-)”
釣りでこのところ良く行っている 中之作港 の近くにあるお菓子屋さんの
イチゴ大福と饅頭をお土産にいただきました。
かなり昔に食べたことがあるのですが、全然覚えてないです。
3時のおやつにいただきましたありがとうございました
20210209_162953_convert_20210209203751.jpg
手作りのお菓子の雰囲気がたまらないですね
福島県いわき市中之作字勝見ケ浦28
玉泉堂菓子店0246-55-6329
最近、甘い物食べるのも最高なんですよね~以前はそんなことなかったんですけど
甘いのとインスタントのブラックコーヒーがたまらんです。
イチゴ大福からいただきました。
20210209_163038_convert_20210209203824.jpg
イチゴの酸味とあんこの甘さがたまらないですね
これはいただいたらすぐ食べないとだめなやつだ!食べて良かった(^^♪
おっさんの意見だから参考になりませんが、小ぶりなイチゴ大福で
とっても美味い奴です。
コーヒーミルクと手書きラベルがたまらない饅頭行ってみます
20210209_163424_convert_20210209203845.jpg
あんがミルクで皮がコーヒーですね
これはどうかな~お茶のほうが合いそうですねやっぱり饅頭だな
どっちがいい?と聞かれたらイチゴ大福です!
もらっといて、味がわかるわけでもないのに評価してしまってすいません
とっても美味しかったです!
地域に愛されて昔からやってるお菓子屋さん良いですね、今度はお店に買いに行ってみます。
明日はケーキ食べるので幸せなおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
甘いもの食べると幸せな気持ちになって前向きに頑張れますね
困難を予期するな。決して起こらないかも知れぬことに心を悩ますな。常に心に太陽を持て。
byベンジャミン・フランクリン

(* ´艸`)甘いものと酒は寒い季節がうまい気がする

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です