今のところ地震の被害もなく過ごせています。靴を新調しました。

今日はバレンタインデーでしたね~
13日夜遅く、福島と宮城で震度6強の激しい揺れを観測する地震があった福島県沖では、その後も地震が相次いでいます(T_T)
今も揺れを感じています
お陰様で、我が家族と職場の皆さんには被害が今のところないようです
被害にあわれたからの速やかな回復をお祈り申し上げます
13日にチョコレートとおつまみセットをいただいたのですが
今朝嫁より 5000円 いただきました!
そのお金で、靴を買いなさい!とのことでした。そしてたまには洗え!と(*´▽`*)
おっさんの靴は、仕事も遊びもワークマン ネオイズム
bandicam_2021-02-14_19-49-39-678_convert_20210214195015.jpg
こいつは、なかなか自分の足にあう!素晴らしい製品です
仕事に釣りに山歩きに最高です!最近程よくこなれてきて履きやすい!
そしてリーズナブル!同じものをもう一足か買おうかと思ってました。
嫁の口から近所の 東京靴流通センター でいま安売りやってるから行きなさい!
とういうことなので、ワークマン ではなく 東京靴流通センター 行ってみました。
そんなに選ぶのに時間もかけずにこれに決定しました!

New Balance Men’s 410v6 Cushioning Cross Trainer

新品価格
¥15,700から
(2021/2/14 19:55時点)


New Balance Men’s 410v6 Cushioning Cross Trainer
初めての New Balance です 4900円 に消費税が必要だったので
お小遣いをぶったして買いました(*´▽`*)
20210214_154416_convert_20210214195950.jpg
なんかおっさんの足元がかっこいいぞ!おしゃれだ~
そして Amazon との価格差がすごいかも!
ネオイズム は休日釣り等の遊びに行くときに履いて
New Balance は仕事に履いていくことにしました、まだ売ってた!早く買いに走ったほうがいいかも
おお!気温16℃ですね、これからどんどん暖かくなるのがたのしみです。
というわけで新しい靴で子供の用にトキメイタおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日から新しい靴で前向き働けます
山は西からも東からでも登れる。自分が方向を変えれば、新しい道はいくらでも開ける。
by松下幸之助

(* ´艸`)安く買えたと思うといきなり満足度アップした!どこまでも小さい奴です自分は。

投稿者 norichanneru

「今のところ地震の被害もなく過ごせています<m(__)m>。靴を新調しました。」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    実家の福島市の方が揺れたみたいです
    DIYで爺ちゃんが屋根をなおすらしい(^^♪

  2. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    New Balance いいですね~~
     僕は小足(23.5cm)なので、サイズが合わなくて、買えません~~~
     レディスのラインナップでは、幅が合わなくてダメなのです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    New Balance初めてです
    とってもいい感じです
    幅広甲高でも行けます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です