旨い柏餅をいただきました、満腹です

いい天気でしたが空気は冷たかった~
あと少し我慢すれば暖かくなってくる気がしますね
一日3食を少し控えめにするようにしてるのですが
差し入れで旨い奴いただくと、飢餓状態のようになって食べてしまいます(@_@;)
きょうはこんな美味い奴が目の前に現れました
20210219_193713_convert_20210219215453.jpg
これは、手作り感が満載の間違いなくうまい奴だと思います。
柏の葉の香りも素晴らしいです!こんなにすることあるだろうか?
もしかして緑のやつの香りが強いのだろうか?
20210219_193751_convert_20210219215720.jpg
腹がへっていたせいもあるのだろうか、スゲーうまいです。
晩飯の前に2個は食べ過ぎだから一個にしようと思ったのですが
これは明日になると硬くなってしまう!
だから食べなければならないと、心の中で言い訳をして
食べちゃいました(*´▽`*)
20210219_193956_convert_20210219215734.jpg
草餅のほうもたまりませんね~
やっぱりこちらの方が香りが強い気がする
子供の時に餅草を摘みに行った時のことを思い出します。
今じゃどの草なのか解んないです( *´艸`)
20210219_193815_convert_20210219215749.jpg
こんど店を探して買いに行ってみたいですね
それでは、柏餅の後に晩飯をしっかり食べて満腹のおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日は早起きして早く出社してさっさと週末の仕事を終わらせて前向きに遊びに向けて準備します
なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。
It is never too late to be what you might have been.
byジョージ・エリオット

(* ´艸`)食べ過ぎて眠い最悪のローテ

投稿者 norichanneru

「旨い柏餅をいただきました、満腹です」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    「明日になると硬くなってしまう!」
     コレは、食べ過ぎるときの言い訳としては、魔法の言葉ですね!(笑)
     僕のそれで、草餅を食べてしまいます。
     翌日に焼いて食べても良いんだけれど、、、

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    食べ過ぎの時の言い訳はいくらでもでてきますね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です