明日はいい天気らしいです、釣り行きたい~

けっこう仕事頑張ってしまって、疲れて放心状態でした(@_@;)
なんにも手が付かない!やっとブログを始めました
ネタも何もないですが、明日はとても良い天気になるみたいすね
自分の周りにも、明日は釣りする予定の人がいたりして
釣り場が賑わいそうです(*´▽`*)
まだ疲れから回復せず、明日の予定は決めてないのですが
なにと後も無ければ、やっぱり海に行きたいと思います
小名浜港ではサヨリが釣れているらしいです
3760760_s_convert_20210220212710.jpg
釣っても面白いし、食べても旨いそうです!
昔、一度だけ新潟県に住んでいた時に、サヨリ釣りに行ったことがあります
新潟県村上市 桑川漁港 とてもいい思い出です。
鉛筆サイズの サヨリ を5匹ぐらい釣った記憶があります
後は マメアジ が無限に釣れたようなきがする
サヨリ もいいけど、いまだ釣れない カレイ をまた釣りに行きたい
しかも空いてる港に!
とりあえず、明日早起きしてみてから気分で決めます(^^♪
それでは、早く寝てしまいます今日もおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
そろそろすごい釣果を報告したいと前向きに考えています。
できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である。
He can who thinks he can, and he can’t who thinks he can’t. This is an inexorable, indisputable law.
byパブロ・ピカソ

(* ´艸`)とにかく風呂入ってリフレッシュします、疲れてる~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です