今日もアイナメが一匹だけ釣れてくれて感謝です

今年一番の気温と、風も弱く、日差し最高!最高の日曜日でした!
いわき市 小名浜港 にゆっくり到着して 一号ふ頭 と T字の堤防 を散策しまして
結構な釣り客だったので、今回も 中之作港 で釣りをすることにしました。
中之作港 もかなりの釣り客が訪れていましたが、あまり人のいないところを選んで
楽しんできました(*´▽`*)
堤防で仕掛けを付けて青イソメをぶっこんで、そくノンアルビールいただきました。
bandicam_2021-02-21_19-48-18-522_convert_20210221195040.jpg
前回、はじめてノンアルビールを呑んだらもうやめられなくなりまして
本日は SUNTORY ALL-FREE いただきました
サントリーあんまり好きじゃないと思ってたのですが、ちがってた旨かった

もうビールが飲めないときの代用というジャンルではなくて
ビール味の飲み物というかうまいビール味の清涼飲料みたいな感じかな?
12月からラベルもかっこよくなってるみたいです。
これから暖かくなってきたら、ノンアルビールをどうやって釣り場で冷たい状態で飲むか
くふうして楽しみたいと思います
今回の釣りも、ありがたいことにアイナメが一匹釣れてくれました感謝です
前回と同様に、昼飯のあとあげてみたら釣れてたという具合でした
リリースを予定してたのですが、残念ながら手遅れ(T_T)
その場で食べてしまいました!そのうちYouTubeにアップします。
それでは、海でストレス解消したので明日から頑張れそうなおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
動画の撮影方法も前向きに考えて行きたい
速度を上げるばかりが、人生ではない。
There is more to life than increasing its speed.
byガンジー

(* ´艸`)つまみのジャイアントコーンも最高でした!
ピリ辛ジャイアントコーン 唐辛子×ガーリックペッパー

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です