今年初ゴルフ楽しかったです迷惑たくさんかけました。海はどうだったんだろ。

今年初ゴルフ行ってきました~同伴者の皆様ありがとうござました
この季節に、このコンディションでゴルフが出来るいわき市って幸せですね
それとも今日がたまたまなのか?
このところ、釣りをしたいのでまったくゴルフ練習もせず、本番を迎えまして
場所は 〒970-0317 福島県いわき市小名浜上神白東大沢1-44
小名浜カントリー倶楽部です!
20210228_125654_convert_20210228193404.jpg
画像がへたくそで良さが伝わりませんが いわき市では一番いいとこかもです。
本日は月例コンペもあったみたいでかなりの賑わいでした
スタート前にゴルフ場内にある練習場に一応心配だから行ってみたら
カーボンの釣り竿を振っているせいか?結構いけんじゃね!と行った感じでしたが
いざスタートしてみたら力んじゃって全然だめだ(+_+)
Twitterに青空に白球をぶち込みますとツイートしたのに残念な感じでした
お楽しみの昼飯です!
20210228_120826_convert_20210228193419.jpg
迷わず肉のやつをいただきました(^^♪
コロナウイルス流行前はバイキングが旨かったんですが
早く、安心してバイキングが食べれるようになると良いですね
後半は肉を食べたので元気になったのですが
最終ホールの前のホールにAWを忘れるなんてことをやらかしまして
ゴルフ場の方に面倒掛けるしほんとダメダメでした
スコアは 124 だったと思います(´;ω;`)ウゥ
20210228_091606_convert_20210228194642.jpg
昨日お誘いいただいてゴルフ出来たのですが
食事こみで12500円ぐらいの出費!
楽しみにしていたシーバスロッドの購入はもう少し先になりました(^^♪
それよりも、結構ご迷惑おかけしたので、釣りもゴルフ練習場もバランスよく
続けたいと思った一日となりました。
それではゴルフを終えてすっきりしたおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
数々の反省を胸に前向きに頑張ってまいります!
すべては練習のなかにある。
Everything is practice.
byペレ

(* ´艸`)今日は強いアタリ2回ぐらい感じました

投稿者 norichanneru

「今年初ゴルフ楽しかったです迷惑たくさんかけました。海はどうだったんだろ。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    お疲れ様です。
    久々のゴルフとしては、まずまずですかね?
    焼肉丼がおいしそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます
    今日の午後から体力がもどって程よい筋肉痛になりました。
    肉が好きなので文句なしの旨さでした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です