確定申告行ってきました!ほとんど人はいなかった快適でよかった

結構、やる気を出して出社したのですが、シフト制で週一回休みがあるおっさんは
自分で作ったシフトにもかかわらず間違えた(T_T)今日休みだった
とぼとぼと退社しました(^^♪
風は強そうですが天気が良く海に行こうかと思いましたが
ちょっと無理があるのであきらめました”(-“”-)”
午前中は税務署へ確定申告に行ってみました!
2021年(令和3年)2月16日(火)から4月15日(木)までに確定申告お忘れなく
住宅借入金等特別控除をなんとなく職場にお願いしないで自分でやってるのですが
医療費控除もあるし、毎年ボケ防止にもいいかな
毎年こちらのページを利用して作成してます
毎年簡単になってる気がします。
国税庁 確定申告書等作成コーナー https://www.keisan.nta.go.jp/kyoutu/ky/sm/top#bsctrl
今年からマイナンバーの記入とマイナンバーカードの両面コピーが必要になったんですね
毎年、簡素化してるしネットで済むように今年からなってはいるみたいなので
来年はネットでポチッと出来るように勉強してやってみようと思います。
午前中は確定申告で終わってしまいました。
昼飯はなんとなく店で食べる気にならず自宅でいただきました
20210303_140332_convert_20210303183816.jpg
嫁の買い置きをいただきました(^^♪
カップじゃなくて袋めんが食べたいのですが残念ながら見当たりませんでした
20210303_140358_001_convert_20210303183830.jpg
蓋にコブクロに入った液体が付いていて、それを入れるとバターの香りがすごいです
麺は硬めの方がおっさん好みだな

袋のチャルメラが無性に食べたくなってしまった(*´▽`*)
サッポロ一番味噌ラーメン無くなったのでチャルメラを買って海で食べようかな
それでは、動画の出来はともかく大変な動画編集にこれから取り組みたいと思います。
それでは確定申告をすましてちょっとすっきりしたおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日は間違いなく仕事なので前向きな気持ちで出社します
親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。
Be kind, for everyone you meet is fighting a harder battle.
byプラトン

(* ´艸`)謎の画像逆さま現象初めてです!このままにします。

投稿者 norichanneru

「確定申告行ってきました!ほとんど人はいなかった快適でよかった」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    確定申告、、、
     僕は最底辺の収入なので、超簡単でした。(苦笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    確定申告はネットを勧めているようですし、
    今回は申告期間も長いようで、
    直接行くと、あまり混んでいないのてすね!
    それとも、時期的に、まだ早いからかもしれません。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    税務署の受付の方が
    年々優しくなっているような気がします(^^♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確定申告会場は結構いるみたいです
    税務署直接はあんまりいなくなったのかもですね
    来年はネットで済まそうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です