新しい投げ竿をかいました次の休日に使ってみます

三寒四温を繰り返しながら春になっていくとは良くいったものですね
先日、暖かかったのですが今日の夜は寒いです
日中は寒がりなおっさんなのですが少しだけ薄着になってます
ストッキング?ズボン下?スパッツ?股引?を止めました。
嫌いなのでとてもすっきりです(^_^)
ところで、昨日 江名港 で釣りをしていたら魚は釣れないは
釣り竿は折れてしまうしさんざんだったのですが
お陰で仕事帰りに釣り竿を見に行く楽しみが出来ましてさっそく買ってしまいました
そんなに、使ったことなかったのですがなんやかんや15年以上は所有してたと思います
昨年、夏からはほぼ毎週のように使いました
気に入っていた釣り竿とお別れです処分してもらいました。
20210308_193641_convert_20210308210219.jpg
もう一本、シーバスロッドも買ってしまおうと思ったのですが
残念ながら閉店時間が近くなってしまったので今日はこれだけにしました。
釣り具のメーカーなどあまり知らないのでどうなのか解りませんが
さっそく次の休みで使ってみようと思います。
20210308_195206_convert_20210308210234.jpg
PROMARINE SURF LEXER というやつです
道具にもこだわると面白そうですが、まだそこまでではないな(^^♪
ネットでお安く買おうかとも思ったのですが、いつもお世話になってる釣具屋さんで
チョットだけですが購入できてなんとなく良かったです。
それでは、今月もお小遣いがやばいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
無駄遣いしないようにしっかり前向きに釣り竿を使いたいです。
成果が出ないときこそ、不安がらずに、恐れずに、迷わずに一歩一歩進めるかどうかが、成長の分岐点であると考えています。
by羽生善治

(* ´艸`)この竿でどうなるのか楽しみだよ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です