いわき市小名浜港でボウズ!いわきマリンタワー登っちゃいました。

青空が広がって若干風が強い!いわきらしい良い天気となりました
運よく本日は休日をいただいていたので朝7時に小名浜港へと向かいました。
初めてアクアマリン福島のある小名浜2号ふ頭のウッドデッキで釣が出来ました。
いつも大勢の釣り人がいるところなので、性格てきにさけてました(^^♪
今日はすいてるし、きれいだし!とてもいいとこでした。
20210311_122142_convert_20210311225623.jpg
今日は釣れるんじゃないの~ということで頑張ってみたのですが
結果はボウズでした(@_@;)
釣りのあと早めに帰宅したかったのですが、なんとなくいわきマリンタワーに登って2021.3.11の動画を
残しておきたくなり登ってみました。
なにを思ったのか、エレベーターを選ばず階段を選択して展望デッキまで行ってみました。
59.9mあるのですがのんびりと気持ちよく登れたので、まだ元気で仕事出来そうです(^^♪
絶景を見ることが出来ました(^^♪動画を是非ご覧ください。
3時近くになった昼飯は、前から気になっていた蒙古タンメン中本のカップ麺いただきました

それでは、複雑な思いもありましたが釣りして動画アップしてよかったと思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
週末に久しぶりに家族と外食しようと思ってます!前向きに仕事頑張ってきます。
批判してくれる人がいなければ、成功もないだろう。
If you have no critics you’ll likely have no success.
byマルコムX

(* ´艸`)週末しゃぶしゃぶ食べる予定です楽しみだ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です