リーフパイとコーヒーで最高でした

もうすぐ日付が変わってしまいます(・_・;)
ちょっと帰ってくるの遅くなりました、年度末はいろいろありますね
つい先日、姪が娘を授かりましてお祝いを嫁が送ってくれてました
今日は内祝いが届いてました、このコロナのご時世で赤ちゃんを守って
育てていくのは大変かと思いますが、きっと大丈夫と信じています(^^♪
姪の娘を大姪(おおめい)というのも今日知りました!忘れてしまいそうです
内祝いにはおっさんの好きなのいただきました!
20210311_155826_convert_20210312233629.jpg
いわき市 お菓子の みよし リーフパイ 
これは旨いです! いわき市のみよし の銘菓なのかと思ったらいろんなとこで作ってるんですね

リーフパイとコーヒーで至福との時を過ごしました
大姪が健やかに成長することをお祈りしてるよ~
いわき市 お菓子の みよし オンラインショップ あった!
パイ生地を何層にも丁寧に折り上げて、サクッと口当たりの良い風味豊かな、葉っぱの形のパイ
https://j-miyoshi.shop-pro.jp/?pid=129075825

20210311_155848_convert_20210312233646.jpg
明日は家族で久しぶりに外食してきます
なにが起きるのか楽しみです
それでは、疲れてもう眠いおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日は早めに仕事を切り上げるべく朝から前向きに頑張ります。
私たちは、限りある失望を受け入れなければならない。しかし無限なる希望を失ってはならない。
We must accept finite disappointment, but never lose infinite hope.
キング牧師の名言

(* ´艸`)間食しないように気を付けます

投稿者 norichanneru

「リーフパイとコーヒーで最高でした」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    リーフパイとは、どんな味なのだろう?
    どんなパイでも、コーヒーには合いますが、
    コーヒーは無糖か微糖がよいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    >姪の娘を大姪(おおめい)というのも今日知りました!忘れてしまいそうです
     姪の息子は? 甥の娘は? 気になる、気にな~る。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です